暇人のゲーム作り。(SRPG Studio)

SRPG Stuidioを使ってゲームを作っている私のメモ帳代わりのブログです。

創作設定(レスター・オリオン)

f:id:akira-kayasaki:20211201213818j:plain

レスター 設定

男 30歳 身長200cm 体重100kg

外見的特徴
癖っ毛(髪の毛は肩まで伸びている。色は青(コバルトブルー))
太い眉(色は青。髪の色と同じ)
目は小さく、ツリ目で赤色。丸い鼻。マッチョ。

 

服装

白のタンクトップにぼろぼろのズボン(足首までの長さ)。基本靴を履かないので裸足。たまーに下駄を履く。

 

経歴・性格等

生まれてすぐ両親に捨てられるが、ダナ村という村の村人総出で育てられた。そのお陰か自己肯定感は高く、明るく前向きで豪快な性格。よく食べよく笑いよく眠る。感情的になりやすいが、ピンチだったり相手と喧嘩になりそうだったりすると声を荒げずに冷静になる一面も。酒が好きで、強い。ガハハと笑う。
その親しみやすさから自然と人が集まってくる人気者。ダナ村の次期村長候補。